painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

幼少時代;プロローグ

今日は自身の幼少時代について、書いていこうかと思います。

幼少時代から、家庭環境の影響で音楽は洋楽やジャズ

映画は、洋画 ドラマは、アメリカドラマをよく見ていました。

そんな中で育ったので、幼少時代は英語を話せるようになりたいと思うことが多かった日常でした。

洋楽は、スティーヴィー・ワンダーStevie Wonder) Sting(スティング)などの有名な方の曲が家や移動中でかかっていた気がします。自身は、詳しくないので曲名までは分かりませんが。

洋画は、スターウォーズ ドクタードリトル メイン・ブラックなど多種多様なジャンルの映画を見てきた気がします。

自身は、戦争系ホラー系は苦手なので…そのジャンルは紹介しないと思います。

昔の作品ですが、記憶に残っている洋画 海外ドラマなど今後 紹介していけたらと思います。

多様な洋画を日常的に見てきたので、洋画で学ぶことも多くあり、影響も受けた幼少時代を過ごしたと思います。

自身にとって、洋画は特に切り離せないもので…色んな価値観も同時に学べました。

ここで、洋画の面白さを伝えることができたらと

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。