painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

選ばれる世界

f:id:pastell:20200818181202p:plain

今日は、ただ思うことを書いていきます。

あまり好まれない方は、飛ばして頂いて大丈夫です。

どの世界も、まず選択肢の中に入らないといけない。

常に決定権は自身にはない。

選ばれなければ、その世界には存在できない。

自分が決定権をもつ立場にならない限り、ずっと選ばれる立場から逃れられない。

それは、選択肢の中に入っている前提で…

最近、サバイバルオーディション番組を見ていて感じたことを書きました。

その世界も、選択肢の中にいて決定権を持つ人に選ばれなければ…その世界には存在できない。社会のような厳選される世界でも共通することだな、と感じました。

選ばなければ、埋もれてしまう世界

あふれてしまう星々が、一つ一つ輝きが放てる世界が必ず存在するといいな…と。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。