painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

ピンク色のお花のアクセサリー

f:id:pastell:20210325171350j:plain

今日は、「ハンドメイドアクセサリー」を紹介していこうと思っています。

今回は、薄いピンク色で透け感のあるお花のモチーフを使用して、アクセサリーを製作してみました。

薄いピンク色・透け感のある・パール・お花のモチーフ・イヤリング

ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。

長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。

「クラッシュホロ」トップコートについて、少し説明しておきます。

「クラッシュホロ」とは…➡(ネイルに使用するアイテムで、形や大きさがバラバラの小さなアイテムです。)

トップコートとは…➡(ネイルの仕上げのツヤ出しやネイルを長持ちさせるために使用するアイテムです。)

1.「薄いピンク色のお花のモチーフ」に、「クラッシュホロ」を足していきます。】

最初に、「薄いピンク色のお花のモチーフ」に…「偏光のラメの入ったマニュキュア」を使用して全体的に塗っていきます。

次に、「クラッシュホロ」トップコートにつけて…「薄いピンク色のお花のモチーフ」の中や花びらに塗っていきます。

(もう片方も、同じように製作していきます。)

2.「薄いピンク色お花のモチーフ」の中の「おしべのようなゴールドのパーツ」を接着していきます。】

「おしべのようなゴールドのパーツ」裏部分に、「接着剤」を塗って…「薄いピンク色お花のモチーフ」中央部分に接着していきます。

3.「薄いピンク色お花のモチーフ」の中の「めしべのようなパールのパーツ」を接着していきます。】

「めしべのようなパールのパーツ」を、2.で製作したパーツのに置くようにして…「接着剤」を使用して接着していきます。

(もう片方も、同じように製作していきます。)

4.「イヤリングのパーツ」に、「薄いピンク色のお花のモチーフ」を接着していきます。】

「薄いピンク色のお花のモチーフ」裏の中央部分に、「接着剤」を塗っていき…「イヤリングのパーツ」中央部分に接着していきます。

(もう片方も、同じように製作していきます。)

このような感じで、アクセサリーを製作してみました。

【毎回、製作過程や説明などが分かりづらいですが…】

この作品は、お花のパーツが最初はバラバラになっていました。

その利点を利用してみようと思い、お花のモチーフに偏光ラメやクラッシュホロなどを足して…光の当たり方によって違った輝きが出るようなアクセサリーに製作してみました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。