painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

※ブログ移転のお知らせ

 

f:id:pastell:20210424103811j:plain

今日更新した記事の最後にも書いていますが…

お知らせをしていきます。

突然なんですが、「painto bloomoon」ブログの主な拠点先を移動することになりました。

今日で一旦、<Hatena Blog>の方では更新を止めることになります。

もうすぐこのブログを開設して1年になるので、残念なんですが…。

読者登録をして下さっていた方をつけて下さった方今日まで記事を読んでくださった方々…すべての皆さんに、とても感謝しています。

今日まで、この「painto bloomoon」の記事を見て頂き…

本当にありがとうございました。

新しいブログの移転先のリンクを紹介しておきます。

良かったら、引き続き見て頂けたら嬉しく思います。↓↓

ameblo.jp

 

 今後は、主に新しい移転先のサイトで書いていきますが…

たまには、<Hatena Blog>でも書いていけたらいいな。とは思っているので

その際には、引き続き…こちらで更新した記事を見て頂けたら…と思います。

新しい移転先でも、Hatena blog>で記事を書いた際には…お知らせしていきます。

引き続き、「painto bloomoon」をよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。