painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~

今日は、海外映画「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」を紹介していこうと思っています。 2012年にフランス・スペインで製作された、コメディドラマ作品です。 原題;「Comme un chef」 上映時間;85分 【スタッフ】; 監督;ダニエル・コーエン …

緑色のリーフ

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 緑色のリーフをイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は…

君を嫌いになる方法

今日は、韓国のウェブドラマ「君を嫌いになる方法」を紹介していこうと思っています。 2019年に韓国で製作された、NCTのジェミンさんの俳優デビュー作となったラブストーリー作品です。 原題;「너를 싫어하는 방법」➡(直訳;君を嫌いになる方法) 全8話 【ス…

名犬ラッシー

今日は、海外映画「名犬ラッシー」を紹介していこうと思っています。 2005年にアイルランド・イギリス・フランスで制作された、作家のエリック・ナイトさんの名作小説が原作になっている…心が温まる作品です。 原題;「Lassie」➡(直訳;お嬢さん・少女) 上映…

K-POP「JBJ95」

今日は、ボーイズグループ「JBJ95」のリリースした曲を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <「JBJ95」のプロフィールを紹介していきます。> ・2018年4月まで「JBJ」と活動して…

結婚作詞 離婚作曲3

今日は、韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」を紹介していこうと思っています。 2022年に韓国で放送された、前作の衝撃のラストで話題になった最新作品です。 原題;「 결혼작사 이혼작곡3」➡(直訳;結婚作詞離婚作曲3) 全16話 【スタッフ】; 監督;オ・サンウ…

浮かび上がる黒猫の耳とパズルピース

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 黒猫とパズルピースをイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮した…

K-POP「Brave Girls」

今日は、ガールズグループ「Brave Girls」のリリースした曲を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <「Brave Girls」のプロフィールを紹介していきます。> ・2011年に、所属事務…

20歳よ、もう一度

今日は、中国映画「20歳よ、もう一度」を紹介していこうと思っています。 2015年に中国で製作され、2014年の韓国で大ヒットした映画「怪しい彼女」も元に… 新たな視点でストーリーを描いているファンタジー・ラブロマンス作品です。 原題;「重返20歳」 上映…

韓国の女優~キム・ソニョン編~

今日は、韓国の女優キム・ソニョンさんの出演している作品を紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <女優キム・ソニョンさんのプロフィールを紹介していきます。> ・1976年4月10日生まれ。…

キミと僕の警察学校

今日は、韓国ドラマ「キミと僕の警察学校」を紹介していこうと思っています。 2022年に韓国で放送された、警察大学を舞台に描いている青春・ラブコメディ作品です。 原題;「너와 나의 경찰수업」➡(直訳;あなたと私の警察授業) 全16話 【スタッフ】; 監督;…

韓国の俳優~コ・ギュピル編~

今日は、韓国の俳優コ・ギュピルさんの出演している作品を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <俳優コ・ギュピルさんのプロフィールを紹介していきます。> ・1982年5月2日生ま…

ピンク色の瞳

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 ピンク色の瞳をイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は…

サウンドドラック

今日は、韓国ドラマ「サウンドトラック」を紹介していこうと思っています。 2022年に韓国で放送された、ミュージック・ロマンス作品です。 原題;「사운드트랙」➡(直訳;サウンドトラック) 全4話 【スタッフ】; 監督;キム・ヒウォン (代表作「来た来た、マ…

韓国の俳優~「ユ・スビン」編~

今日は。韓国の俳優「ユ・スビン」さんの出演している作品を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <「ユ・スビン」さんのプロフィールを紹介していきます。> ・1992年11月6日生ま…

ファイティン!

今日は、韓国映画「ファイティン!」を紹介していこうと思っています。 2018年に韓国で製作された、ハートウォーミング作品です。 原題;「챔피언」➡(直訳;チャンピオン) 上映時間;108分 【スタッフ】: 監督・脚本;キム・ヨンワン 製作;ハン・ドンファン 【…

重なっている本に座る黒猫

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 重なっている本に座っている黒猫をイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますの…

技術者たち

今日は、韓国映画「技術者たち」を紹介していこうと思っています。 2014年に韓国で製作された、クライム・アクション作品です。 原題;「기술자들」➡(直訳;技術者たち) 上映時間;116分 【スタッフ】; 監督・脚本;キム・ホンソン (代表作「共謀者」「メタモ…

K-POP「f(x)」

今日は、K-POPガールズグループ「f(x)」のリリースしている曲を紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <「f(x)」のプロフィールを紹介していきます。> ・2009年9月に所属事務所のSMエンタ…

明日も晴れ

今日は、韓国ドラマ「明日も晴れ」を紹介していこうと思っています。 2018年に韓国で製作された、ラブコメディ・サクセスストーリー作品です。 原題;「내일도 맑음」➡(直訳;明日も晴れ) 全121話 【スタッフ】; 監督;オ・スソン (代表作「天使の罠」「それ…

カラフルな肉球と三日月

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 カラフルな肉球と三日月をイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮…

ロマンスの方程式

今日は、中国ドラマ「ロマンスの方程式」を紹介していこうと思っています。 2019年に中国で制作された、青春・ラブロマンス作品です。 原題;「致我们甜甜的小美满」 全27話 【スタッフ】; 監督;シン・シャオ 脚本;チャオ・チェンチェン/ウ・シュエイン 原作;…

緑色の瞳

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 緑色の瞳をイメージをして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛…

K-POP「INFINITE」

今日は、男性K-POPグループ「INFINITE」のリリースした曲を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <K-POPグループ「INFINITE」のプロフィールを紹介していきます。> ・2010年6月に…

ラブ・フラワー

今日は、洋画「ラブ・フラワー」を紹介していこうと思っています。 2016年にアメリカで製作された、ラブストーリー作品です。 原題;「Late Bloomer」➡(直訳;遅咲き) 上映時間;88分 【スタッフ】; 監督;W・D・ホーガン 脚本;リック・ガーマン 製作;リンカー…

韓国の女優~「ファンウ・スルへ」編~

今日は。韓国の女優「ファンウ・スルへ」さんの出演している作品を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <「ファンウ・スルへ」さんのプロフィールを紹介していきます。> ・1979…

青色のパズルピース

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 青色のパズルピースをイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮した…

紳士とお嬢さん

今日は、韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」を紹介していこうと思っています。 2021年に、韓国で放送され、最高視聴率38.2%を記録した…ラブコメ・ホームドラマ作品です。 原題;「신사와 아가씨」➡(直訳;紳士とお嬢さん) 全52話 【スタッフ】; 監督;シン・チャ…

17アゲイン

今日は、洋画「17アゲイン」を紹介していこうと思っています。 2009年にアメリカで製作された、青春・コメディ作品です。 原題;「17 Again」➡(直訳;17アゲイン) 上映時間;102分 【スタッフ】; 監督;バー・スティアーズ (代表作「ラスト・デイズ・オブ・デ…

K-POP「EXID」

今日は、K-POP女性アイドル「EXID」を紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <「EXID」のプロフィールを紹介していきます。> ・2012年にデビューしています。 ・所属事務所➡Banana Culture…