painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフルな屋根の上に座っている黒猫

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 カラフルな屋根の上に座っている黒猫をイメージして、パステルアートを描いてみました。 ※(パステルアートは、カメラで撮影すると色味が薄く写ってしまうので…少し色を濃くして加工しています…

イミテーション

今日は、韓国ドラマ「イミテーション」を紹介していこうと思っています。 2021年に韓国で放送された、著者パク・ギョンランさんの大人気ウェブコミック「イミテーション」が原作になっている…ミステリー・ラブロマンス作品です。 原題;「이미테이션」➡(直訳…

海外ドラマ 君が好きだから

今日は、台湾ドラマ「君が好きだから」を紹介していこうと思っています。 2020年に台湾で製作された、台湾ドラマのヒットメーカーのスタッフが手掛ける…ラブコメディ作品です。 原題;「因為我喜歡你」 全22話 【スタッフ】; 監督: リン・チンファン/グオ・…

テバク不動産

今日は、韓国ドラマ「テバク不動産」を紹介していこうと思っています。 2021年に韓国で放送され、同時間帯視聴率1位を記録した…ホラー要素の入ったミステリー作品です。 原題;「 대박부동산」➡(直訳;テバク不動産) 全16話 監督;パク・ジンソク (代表作「…

明かりが灯る小鳥のお家

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 明かりが灯っている小鳥のお家をイメージして、パステルアートを描いてみました。 ※(パステルアートは、カメラで撮影すると色味が薄く写ってしまうので…少し色を濃くして加工しています。) こ…