painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アガサ・クリスティー ねじれた家

今日は、海外映画「アガサ・クリスティー ねじれた家」を紹介していこうと思っています。 2017年にイギリスで製作された、ミステリーの女王アガサ・クリスティー自身が誇る最高傑作「ねじれた家」を映画化した…ミステリー作品です。 原題;「Crooked House」➡…

アイ・フィール・プリティー! 人生最高のハプニング

今日は、洋画 「アイ・フィール・プリティー! 人生最高のハプニング」を紹介していこうと思っています。 2018年にアメリカや日本でも公開された、「Love my self;自身を愛する」というキーワードを主に描いてる…見終わると自身の価値を考え直してしまうサク…

朝と夜の景色と目覚まし時計

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 朝と夜の景色を背景にして目覚まし時計をイメ―ジして、パステルアートを描いてみました。 ※(パステルアートは、カメラで撮影すると色味が薄く写ってしまうので…少し色を濃くして加工しています…

TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~

今日は、韓国のウェブドラマ「TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~」を紹介していこうと思っています。 2020年に韓国で配信された、大ヒットしたウェブドラマ「A-TEEN」シリーズを制作したスタッフ陣が再びタッグを組んで制作した…青春ラブロマンス作品です。 原題;…

森の中にある電話ボックス

森の中にある電話ボックス 今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 森の中にある電話ボックスをイメージして、パステルアートを描いてみました。 ※(パステルアートは、カメラで撮影すると色味が薄く写ってしまうので…少し色を濃くして…

A-TEEN2

今日は、韓国のウェブドラマ「A-TEEN2」を紹介していこうと思っています。 2019年に韓国で配信された、大ヒットして社会現象を巻き起こし若い世代に高い支持を集めた前作「A-TEEN」の続編を描いた…青春・学園ストーリー作品です。 原題;「에이틴2」➡(直訳;A…