painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

アイ・フィール・プリティー! 人生最高のハプニング

今日は、洋画

「アイ・フィール・プリティー! 人生最高のハプニング」を紹介していこうと思っています。

2018年にアメリカや日本でも公開された、「Love my self;自身を愛する」というキーワードを主に描いてる…見終わると自身の価値を考え直してしまうサクセスストーリー作品です。

原題;「I Feel Pretty」➡(直訳;私が綺麗だと感じる)

上映時間;110分

監督・脚本;アビー・コーン/マーク・シルバースタイン

(代表作「バレンタインデー」「ワタシが私を見つけるまで」「そんな彼なら捨てちゃえば」「君への誓い」など。)

【キャスト】;

エイミー・シューマー/ミシェル・ウィリアムズ/ロリー・スコべル/エミリー・ラタコウスキー/エイディ・ブライアント/ビジー・フィリップス/トム・ホッパー/ナオミ・キャンベル/ローレン・ハットン/エイドリアン・マルティネスさんなど。

【吹替キャスト】;

渡辺直美/園崎未恵/宮内敦士/加瀬康之/川津泰彦さんなど。

【ストーリー】;

高級コスメ会社リリー・ルクレアのオンライン部門に勤務している、レネー・ベネット

密かに本社のリリー・ルクレアの受付の仕事に憧れているレネー。

そんなレネーは、仕方なく本社に仕事のために立ち寄ります。

その時、受付の求人が募集されることを耳にするのでした。

自身のルックスに自信が持てないレネ―は、自身のルックスを磨くためにトレーニングをすることを決意し…ジムに通うことにします。

ジムには、自身に磨きをかけている女子力高めで…ルックスも美人な人々ばかりで少し委縮してしまうレネ―。

そんな人々たちと一緒に、バイクを使用したトレーニングを受けるレネ―。

バイクに乗るところから苦労するレネ―は、一生懸命にトレーニングについていこうと勢いよく力を入れた瞬間…

バイクから床に落ちて、頭を強打した上に…隣のバイクの車輪に髪の毛を挟まれてしまい失神してしまうレネ―。

ジムで横になっていたレネーは、目覚めると…

自身のなりたかったルックスに見えて、心から大喜びするレネー。

そんな不思議な状況をジムのスタッフは、首をかしげて疑問に思いながらレネーの姿を見ているのでした。

次の日、クリーニング店に立ち寄ったレネーは…

番号札を取って順番を待っていた時…ある素敵な男性と出会うのでした。

ルックスのコンプレックスを抱えたレネーが、自身の価値を変えて人生を華やかに前向きに進んでいく…サクセスストーリー作品です。

この作品の主人公の吹替を務めている渡辺直美さんは、とてもぴったりなキャラクターに思えました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。