painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクの海と空

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 ピンクの海と空をイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方…

君の夜になってあげる

今日は、韓国ドラマ「君の夜になってあげる」を紹介していこうと思っています。 2022年に韓国でほうそうされた、ヒーリングロマンス作品です。 原題;「너의 밤이 되어줄게」➡(直訳;君の夜になってあげる) 全12話 【スタッフ】; 監督;パク・チャンユル (代…

シング・ストリート 未来へのうた

今日は、海外映画「シング・ストリート 未来へのうた」を紹介していこうと思っています。 2015年にアイルランド・イギリス・アメリカ合作で制作された、80年代を席巻した数々の大ヒット曲がノンストップで流れる…青春・音楽映画作品です。 原題;「Sing Stree…

アンクル

今日は、韓国ドラマ「アンクル」を紹介していこうと思っています。 2021年に韓国で放送された、ヒューマンドラマ作品です。 原題;「엉클」➡(直訳;アンクル) 全16話 【スタッフ】; 監督;チ・ヨンス (代表作「お嬢さまをお願い!」「花いちもんめ」「おは…

K-POP「CLC」

今日は、K-POPのガールズグループ「CLC」がリリースした曲を紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <「CLC」のプロフィールを紹介していきます。> ・2015年に、所属事務所CUBEエンターテイ…

青色と黄緑色のネコ

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 青色の黄緑色のネコをイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮した…

@アカウントを削除しました

今日は、韓国のウェブドラマ「@アカウントを削除しました」を紹介していこうと思っています。 2022年に韓国で配信された、青春・学園・ラブストーリー作品です。 原題;「@계정을 삭제하였습니다」➡(直訳;@アカウントを削除しました) 全22話 【スタッフ】…

ムーンライズ・キングダム

2012年にアメリカで公開された、豪華キャスト出演のコメディ作品です。 原題;「Moonrise Kingdom」➡(直訳;ムーンライズ・キングダム) 上映時間;94分 【スタッフ】; 監督;ウェス・アンダーソン (代表作「グランド・ブタペスト・ホテル」」「マイ・ファニー…

韓国の女優~ソン・イェジン編~

今日は、韓国の女優のソン・イェジンさんの出演している作品を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <女優のソン・イェジンさんのプロフィールを紹介していきます。> ・1982年1月…

K-POP「HIGHLIGHT」

今日は、K-POPのボーイズグループ「HIGHLIGHT」がリリースしている曲を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <「HIGHLIGHT」のプロフィールを紹介していきます。> ・2009年に前事…

パパが遺した物語

今日は、海外映画「パパが遺した物語」を紹介していこうと思っています。 2015年にアメリカ・イタリアで製作された、ヒューマンドラマ作品です。 原題;「Fathers and Daughters」➡(直訳;父たちと娘たち) 上映時間;116分 【スタッフ】; 監督;ガブリエレ・ム…

韓国の俳優~ヒョンビン編~

今日は、韓国の俳優ヒョンビンさんの出演している作品を厳選して紹介していこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。 <俳優「ヒョンビン」さんのプロフィールを紹介していきます。> ・1982年9月25日生ま…

あったかいロマンス

今日は、海外ドラマ「あったかいロマンス」を紹介していこうと思っています。 2018年に中国で製作され、著者のチャオ・チェンチェンの恋愛小説「致我們暖暖的小時光」を原作としている…ラブストーリー作品です。 原題;「致我们暖暖的小时光」 全24話 【スタ…

カラフルなキューブ型

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 カラフルなキューブ型をイメージして、パステルアートで描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮し…

鏡に映る黒猫と虹

今日は、「パステルアート」を紹介していこうと思っています。 鏡に映る黒猫と虹をイメージして、パステルアートを描いてみました。 ここからは、この作品についての製作過程や説明などを書いていこうと思っています。 ※長い文章になりますので、遠慮したい…

トスカーナの幸せのレシピ

今日は海外映画「トスカーナの幸せのレシピ」を紹介していこうと思っています。 2018年にイタリアで製作された、心温まる友情・ヒューマンコメディ作品です。 原題;「Quanto basta」➡(直訳;適量(料理専門用語)」 上映時間;92分 【スタッフ】; 監督;フラン…