painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

韓国の女優~ソ・ヒョンジン編~

今日は、韓国の女優のソ・ヒョンジンさんの出演している作品を紹介していこうと思っています。

※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。

<女優のソ・ヒョンジンさんのプロフィールを紹介していきます。>

・1985年2月7日生まれ。

・アイドルグループ「M.I.L.K」出身。

 

<出演しているドラマ作品を紹介していきます。>

・「ファン・ジニ」➡カウン役

・「神々の晩餐ー幸せのレシピー」➡ハ・インジュ/ソン・ヨヌ役

・「馬医」➡ソヨン/チョ氏役

・「オ・ジャンリョが行く」➡ナ・ジンジュ役

・「火の女神ジョンイ」➡シム・ファリョン役

・「帝王の娘スべクヒャン」➡ソルラン/スベクヒャン役

・「三銃士」➡カン・ユンソ役

・「ゴハン行こうよ2」➡ペク・スジ役

・「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」➡オ・ヘヨン役

・「キスして幽霊!~Bring iton,Ghost~」➡宝石売り場の店員

・「浪漫ドクターキム・サブ」➡ユン・ソジョン役

・「愛の温度」➡イ・ヒョンス役

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」➡ハン・セゲ役

・「ブラックドッグ~新米教師コ・ハヌル~」➡コ・ハヌル役

・「青春の記録」➡イ・ヒョンス役

・「君は私の春」➡カン・ダジョン役

・「なぜオ・スジェなのか」➡オ・スジェ役

<出演している映画を紹介していきます。>

・「愛なんていらない」

・「ストーリーオブワイン」

・「愉快なお手伝い」

・「妖術」

・「恥ずかしくて」

・「愛してるから」

・「グッバイシングル」

・「大好きだから」

 

<印象深い作品>

▼「オ・ジャンリョが行く」➡ナ・ジンジュ役

▼「ゴハン行こうよ2」➡ペク・スジ役

▼「浪漫ドクターキム・サブ」➡ユン・ソジョン役

▼「愛の温度」➡イ・ヒョンス役

▼「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」➡ハン・セゲ役

 

<感想>

特によく夢中で見ていたドラマは、「ゴハン行こうよ2」「浪漫ドクターキム・サブ」「愛の温度」でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。