painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

ベストフレンド・ブライド

今日は、洋画「ベストフレンド・ブライド」を紹介していこうと思っています。

2019年にアメリカで製作された、ラブストーリー作品です。

原題;「From Friend to Fiancé」

上映時間;88分

【スタッフ】;

監督;アンドリュー・シーメック

脚本;パトリック・マクブリアティ

製作;ブリジット・キングズレー/パトリック・マクブリアティ

撮影;ジョッシュ・フレイマン

音楽;マイケル・ハーウィッツ

 

【キャスト】;

ジョスリン・フードン/ライアン・ペーヴェイ/ケリー・クルーガー/デレク・マクグラスさんなど。

 

【ストーリー】;

結婚式が大好きなジェスは、友達の挙式プランを企画しアレンジするのが得意。

しかし、当の本人は結婚間近と思っていた彼にふられ、男運は今一つ良くありません。そんな彼女の幼なじみで大親友のテッドが突然に婚約。

その相手はなんと高校時代に“デブのテッド”とバカにしていた意地悪な女の子キムでした。

テッドから改めて結婚式のプランニングを頼まれたジェスは、その複雑な心境を隠しきれずにいました。

親友の結婚はとても嬉しい。だけど相手が大人になって変わったとはいえ嫌いだった女性。

テッドの結婚式の準備を手伝っているうちに、ジェスはある感情が芽生えたことに気づき始めていたのでした。

結婚式の準備をしていくうちに、ジェスが今まで気づかなかった感情を抱いて展開していく…ラブストーリー作品です。