painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

指輪アレンジ

f:id:pastell:20200831154114j:plain

今日は、指輪のアレンジ?リメイク?を紹介していきます。

元々の指輪は、ターコイズストーンが中央についていたそうなんですが…

購入して数時間後に、ターコイズストーンがはずれていたみたいです。

接着が弱くなっていたのかもしれません。

購入して、捨てるのはもったいないので修復しアレンジすることにしました。

ターコイズストーンの代わりに、ピンクのストーンを中央に接着しました。

また、ストーンが取れてもアレンジがいくらでも大丈夫そうなので可能な気がします。

自身も、購入してすぐに身に着けようとしたイヤリングがパーツが外れて使用できなかった経験があります。

とても悔しく悲しかったんですが…アレンジすることもできないパーツだったので諦めました。

物にも運というものがあるのかな、と感じた瞬間でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。