painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~

今日は、韓国ドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」を紹介していこうと思っています。

2021年に韓国で放送された、ラブコメディ作品です。

原題;「오! 주인님」➡(直訳;Oh!ご主人様)

全16話

監督;オ・ダヨン

脚本;チョン・ジングク

【キャスト】;

イ・ミンギ/ナナ(AFTERSCHOOL出身)/カン・ミンヒョク/イ・フィヒャン/ソン・おジェドク/キム・ホジョン/チョ・スンヨン/キム・グァンシク/キム・チャンワン/ソン・ユテク/ぺ・へソン/ウ・ヒジン/イ・ヒョンジョン/チョン・イス/チョン・イェソさんなど。

【ストーリー】;

セイン病院の理事長を務める産婦人科医な母親;カン・へジンに、病院長を務める内科医の父親ハン・ミンジュンを持つ…裕福な家庭で育ったひとり息子のハン・ビス(主人公)。

現在は、人気スリラードラマ作家として忙しく働いています。

一方、トップ女優のオ・ジュイン(ヒロイン)。

 

そんなオ・ジュインには、2つの夢がありました。

1つは、ずっと憧れている人気スリラードラマ作家のハン・ビスのドラマに主演で出演すること。

以前に2回ほど、人気スリラードラマ作家のハン・ビスに出演を断られ続けていました。

2つめは、以前に家族で住んでいた家を購入し…母親と一緒に2人で幸せに暮らしたいという夢を持っており実現に向けて努力していたのでした。

もうすぐ撮影しているドラマが終了するヒロインのオ・ジュインは、主人公のハン・ビスが新作ドラマの主演に決定していた女優をキャスティングから外したという噂を聞きます。

どうしても出演したいヒロインのオ・ジュインは、すぐさま主人公のハン・ビスのもとを訪れます。

この日の帰り道、交通事故に遭う主人公のハン・ビス。

そして、意識がもうろうとしている中…白い服を着ている謎の男性が現れます。

その後、病院に運ばれて主人公は3日間にも渡り意識がありませんでしたが…

ついに目を覚まします。

どこもケガもしていない主人公は、すぐに退院して…ドラマの台本を急いで書き始めます。

その頃、主人公の母親のカン・へジンは…自身が所有している一軒家を売ろう決断します。

そして、ついに以前住んでいた家が売りに出されることを知ったヒロインは…すぐに購入しようと不動産に話しをしに訪れます。

ようやく2つ目の夢が叶ったヒロインなのでした。

それから、新たに1つ目の夢(主人公の新作ドラマに出演すること)も叶うのでした。

念願の家を購入できたヒロインは、家を一度見に行きます。

そこで、主人公と思わぬ再会を果たすのでした。

少し気難しい性格の主人公と素直なヒロインが繰り広げる…甘く切ないラブコメディ作品です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。