painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

SOTUS S The Series

今日は、タイドラマ「SOTUS S The Series」を紹介していこうと思っています。

2017年にタイで放送された、前作の「SOTUS」の続編を描いている…青春・ロマンス作品です。

全13話

 

【スタッフ】:

監督:Jane Botta

脚本;Bitter sweet

原作;Bitter sweet

 

【キャスト】;

ピーラワット・シェーンポーティラット(クリス)/プラチャヤー・レァーンロード(シントー)/コーン・クナーティプアピシリ(オージュン)/ティティプーン・テ―シャアパイクン(ニュー)/ニーラ・スワナマ(ニーラ)/チョンナカン・アーポンスティナン(ガンスマイル)/ジュンポン・アドゥンキッティポーン(オフ)/パタドン・ジャングン(フィアット)/クリッタナイ・アーサンプラキット(ナムモン)/シワコーン・レーチューチョー(ガイ)/ガン・グォラウィット・分スリー(ガン)さんなど。

 

【ストーリー】;

前作から2年の月日が経過しました。

3年生になったコングポップは先輩アーティットの後を追うように…工学部のSOTUSの

リーダーとなり、アーティットはオーシャン電機で新入社員として働きはじめます。

コングポップはインターン先を探していたが、家族の勧めもあって最終的にアーティットが勤めるオーシャン電機の大手企業を選ぶことにします。

直前までそれを知らされていなかったアーティットはコングポップに対して怒りを隠せません。

お互いの環境が変わっていく中で、人生の岐路に立つ2人なのでした。

前作から2年の月日が経過し、お互いの環境ががらりと変わった2人が巻き起こす…青春・ロマンス作品です。

 

【エピソード】;

▼主演と勤めている2人は、実は同じ大学出身なんだそうです。

そして、ドラマとは反対に先輩がシントーさんで後輩がクリスさんだそうです。

▼クリスさんとシントーさんは、界に入る前からお互い知っていた仲だったようです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。