painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

韓国の女優~「ナ・ヨンヒ」編~

今日は、韓国の女優「ナ・ヨンヒ」さんの出演している作品を厳選して紹介していこうと思っています。

※長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。

 

<女優「ナ・ヨンヒ」さんのプロフィールを紹介していきます。>

・1961年9月20日生まれ。

忠清北道 報恩郡出身

 

<出演している作品を紹介していきます。>

・「悲しき恋歌

・「ゲームの女王」

・「インスンはきれいだ」

・「新・ソウルトゥッペギ」

・「彼らが生きる世界」

・「僕の妻はスーパーウーマン」

・「スタイル」

・「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~」

・「風吹くよきひ」

・「オー!マイレディ」

・「グロリア」

・「パラダイス牧場」

・「童顔美女」

・「我が家の女たち」

・「屋根部屋のプリンス」

・「グッド・ドクター」

・「星から来たあなた」

・「貴婦人」

・「春の輪舞曲(ロンド)」

・「運命のように君を愛してる」

・「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」

・「プロデューサー」

・「華麗なる誘惑」

・「運勢ロマンス」

・「青い海の伝説」

・「黄金の私の人生」

・「アバウトタイム~止めたい時間~」

・「僕が見つけたシンデレラ」

・「赤い月青い太陽」

・「愛はビューティフル、人生はワンダフル」

・「愛の不時着」

・「浮気したら死ぬ」

・「One The Woman」

 

<印象深い作品>

▼「僕の妻はスーパーウーマン」

▼「パラダイス牧場」

▼「グッド・ドクター」

▼「星から来たあなた」

▼「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」

▼「青い海の伝説」

▼「黄金の私の人生」

▼「愛の不時着」

▼「One The Woman」

▼「愛はビューティフル、人生はワンダフル」