painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

ビーズとリボンのネックレス

f:id:pastell:20200803155331j:plain

今日は、ハンドメイドアクセサリーを紹介します。

リボンとビースを使用したネックレスを製作しました。

(写真だと分かりづらいですが。)

青とピンクリボンを使用して、2種類の色違いを製作しましたが…

今回は、青のリボンで製作した作品を紹介します。

正面は、シンプルに製作したので…ほかのネックレスを重ねても使用しやすいように製作しました。

ビーズは、クリアとパールを使用しました。

あまり見慣れない感じのネックレスですが…

見るよりも、着けてみた方がたぶん…意外にしっくりくるような作品な気がします。

暑い時期に使用すれば涼しさがプラスされ、季節が変化すれば首元に軽さを出せるネックレスになるよう製作しました。

長さは、通常のネックレスと同じくらいだと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。