painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

カプセル薬アクセサリー

f:id:pastell:20201030142837j:plain

 

今日は、ハンドメイドアクセサリーを紹介します。

カプセル薬イヤリングを製作してみました。

カプセルの中に入れる中身(薬?)を2種類に分けてみました。

白いカプセルは、フレークのようなのものを中に入れています。

ピンクのカプセルは、ピンク・赤?のブリオン(粒のようなもの)を中に入れています。

(写真は、ピンクのカプセルの作品だけです。)

※以前に載せた写真が消えてしまったので、急遽…手元にあるピンクのカプセルだけになります。

こんなものがあったら、面白いだろうなと思い製作してみました。

マスクをする世の中になってしまったので、中々イヤリングなどアクセサリーをつける機会が減りましたが…

アクセサリーを見るだけでも、ヒーリングになればいいなと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。