painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

ブラック・ソウル

 

f:id:pastell:20200801124706j:plain

今日は、洋画「ブラック・ソウル」を紹介します。

2016年に製作された映画です。

STORY;黒人差別をシリアスではなく、軽めに描き少しユーモアで笑える作品です。

この作品は、内容がシリアスになりそうなんですが…あえて軽くユーモアに描いている映画です。

作品中に登場する音楽が色んな曲調がかかり、曲も同時に楽しめます。

普通の映画とは、少し違うのでその点は面白かったです。

この作品のテーマは、重めに見えますが…気軽な感じに仕上がっています。

シリアスよりもコミカルなジャンルなので、重めが苦手な方でも見やすい作品です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。