painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

言葉にするにも怖い人



今日は、ただの記録用に書くので内容が暗めな感じです。

遠慮したい方は、飛ばして頂いて大丈夫です。

先日、自身にとって怖い人に遭遇しました。

確実ではないので、人違いかもしれませんが…

姿を見るだけで、足がすくみました。

同時に、声も出ませんでした。

あのファッションに腕時計は、人違いとは言い難い身なりでした。

本当に怖い瞬間は、足がすくみ声も出ないんだと…実感しました。

自身にとって怖い人は、姿を見るだけでも…自身が身動きがとれないくらい恐ろしい人です。できるなら、偶然でも目にしたくない、口にするのも怖い人です。自身にとって、存在自体が怖い人です。

まだ、ここでは書いていませんが…自身がトラウマを抱えるきっかけとなった人物です。

まだ、なんと書いていいのか分からないので…書ける時がきたら書いていこうと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

写真だけでも、ヒーリングになりますように…