painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

アンティークビーズアクセサリー

f:id:pastell:20200817181533j:plain

今日は、ハンドメイドアクセサリーを紹介していきます。

アンティークビーズを使用したブレスレットを製作してみました。

マスクをすると、アクセサリー類を身に着ける機会が減ると思うので…ブレスレットなら使用しやすいかなと思い…2つデザイン違いで製作してみた作品です。

大ぶりめなブレスレットなので、一つ身に着けるだけで手首が華やかになるように製作しています。

赤を基調としていますが、その他はクリアやパールを使用しシンプルなデザインにしています。

今日は、赤のアンティークビーズブレスレットを紹介しましたが…次回は色とデザイン違いの青も製作したので、紹介できたらと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました