painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

花ガラスビーズアクセサリー

f:id:pastell:20200826160012j:plain


 

今日は、ハンドメイドアクセサリーを紹介します。

花のガラスビーズを使用して、イヤリングを製作しました。

淡いサーモンピンクのような色合いで、今の季節に合いそうなので使用しました。

ガラスビーズは初めて使用しましたが、色合いがステンドグラスのような色合いの出るモチーフになりました。

淡いサーモンピンクな色合いので、色味をあまり気にせず…身に着けられるアクセサリーになっていると思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。