painto bloomoon

パステルアート/ハンドメイドアクセサリー/韓国語や英語/ドラマ映画/音楽/自身の体験した話など様々なジャンルを書いていく予定です。

トキメク☆君との未来図(学校2021)

今日は。韓国ドラマ「トキメク☆君との未来図(学校2021)」を紹介していこうと思っています。

2021年に韓国で放送された、青春・学園ロマンス作品です。

原題;「 학교 2021」➡(直訳;学校2021)

全16話

 

【スタッフ】;

監督; キム・ミンテ/ホン・ウンミ

(代表作「忘れられた季節」「君と僕との有効期間」「浮気したら死ぬ」「バイバイ、半地下の私」など。

脚本;トン・ヒソン/チョ・アラ

 

【キャスト】:

キム・ヨハン(WEi)/チョ・イヒョン/チュ・ヨンウ/ファン・ボルムビョル/チョン・ソクホ/キム・カンミン/ソ・ヒソン/ユン・イレ/イ・サンジュン./イ・サンジュン/キム・ヌリム/キム・ジンゴン/パク・カリュル/チョン・イェソ/キム・ギュソン/イ・ジハ/キム・ミンサン/パク・グンロク/シン・チョルジン/イム・ジェグンさんなど。

 

【ストーリー】:

ヌルジ科学技術高等学校建築デザイン科2年生で、祖父と2人暮らしているコン・ギジュン。

国民体育大会でメダルを獲得したこともあるコン・ギジュンは、足首に大怪我をして、テコンドー選手になることを断念します。

プロスポーツ選手になるという夢を失ったギジュンは、将来をどう進んでいいのか迷っていました。

一方、仕事と学校の両方に悩む熱心なヌルジ科学技術高等学校建築デザイン科2年生のチョン・ヨンジュは、人生に大きな夢を持ち、それを実現するために努力を惜しみません。

ギジュンとは過去に修復できないほどの仲になってしまいましたが…お互い意外にも

もとの仲の良い関係を望んでいるのでした。

さらに母親と対立しながらも、自分の夢をかなえるために勉強を頑張る2年生でコン・ギジュンと幼馴染みのチン・ォン。

同じクラスの3人は、お互いを知っていくうちに友情を育んでいきます。

道なき道を行くことで生じる困難を互いに助け合いながら、3人は人生、愛、そして友情についての貴重な経験を積んでいくのでした。

将来の人生に迷う主人公たちがそれぞれの道を切り開いていく…青春・学園ロマンス作品です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。